

台風!

シンの地元は本格的に台風に見舞われた今日この頃です。
退勤間近になるとそんなに雨も強くなくて安心してたら退勤時間になって半端ねえ雨風、何の嫌がらせかと泣きながら着替えて外に出てみたら少しおさまってた。
ラッキーと傘を差しながら歩いていたら途中からまた雨風が激しくなって、結局駅に着く頃には膝上から先はズブ濡れという始末。
当然のように電車の中はクーラーですよ。寒いわ。
そんな悪天候の中、明日は休みを取りましたよ!fuuuuuuuu!
ようやく夏休み取れた!やったね!
といっても7月に2日分夏休みは既にいただいてるんですけどね!
今月いっぱいで余ってる夏休み消えるけどもうシラネ。
8月に休みたかったよ私は!しんどかった!
まあ、今でも若干体調不良なのでちょうど良かったかもしれない。

明日は午前中に猫を病院に連れて行く予定。
手術を受けることになったのだけど、まず明日検査してもらって、その結果で受けられるかどうかが決まる。

その他は特に予定もないし絵を描きたいな!
天気だったら色々とやりたいことがあったけど、たぶん明日も悪天候だろうなあ…
家の中にいる限りは台風好き( ´ v `)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

