

近況

しんどいわ面倒だわでずっと放置していたけど、今更9月の近況を書くよ!

1回目の3連休初日:
地元のドライブコースの山頂に行ったことのない観光地があることを知り、試しに車で向かう。
結果、別れ道と思われる地点を二度行きすぎたあげく、入った場所が違う道で狭い登山道に迷い込みピンチに。
何とか生還しものの山頂の観光地は諦める。
ちょっとしたスリルでした。

連休最終日:
2日目の夜から何だか体調が優れなかったので一日寝た。ひたすら寝た。
貴重な休日…(´・ω・`)

17・18日:
高熱により寝込む。ばかやろう。
大きい仕事の期限がいくつか連続してて忙しいから無理にでも出勤したかったけど、熱はともかく気管をやられて息苦しくて動けなかった\(^p^)/
高熱の割に今回は悪寒とか間接痛はなかったな!

19日以降:
息苦しいのが何とか治まったので復活、怒涛の仕事消化と早朝出勤&深夜残業。
連休明けの火曜日が締め切りのものが何とか金曜日中に終わる。

2度目の3連休中間日:
母とランチに行き、帰りに色々と寄る。
秋と冬に着るコートを手に入れた!
秋物のはずっと欲しかったようなものだしすごい嬉しい!
あと母と二人で旅行会社に行って年末年始の旅行について色々と聞いてきた(*´∀`)

連休最終日:
久々に家でモンハンやったら気付いたら3時間経っていたからやっぱりゲームは恐ろしい子。
整理してた時に出てきたネタメモがあるので、いきおいで書きかけた。

23・24日:
ようやく体調万全になったと思ったら腹痛で死ぬ。


というわけで昨日どうにか、2個目の大きい仕事を終わらせてようやく精神的にゆとりが!
まだ他にもあるけど、あとは少し楽…かな…!
ただでさえ連休で日数少なくて忙しいの分かってたから、9月入ってから急いで仕事してたのに、更に仕事が入るわ体調崩すわで予想以上に切羽詰まってた…
昨日終わらせた仕事も本当ならもっと余裕を持たせて終わらせたかった…
あとはまた10月に恐怖の予算作成があるから、それはもう余裕を持たせて終わらせるよ!何が何でも!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

