スポンサーサイト


やった!

年明け、6日から仕事始めなのに6日に予定が入って。
月始めの平日はいつも、職場のみんなの残業代やら出張費やらの処理をせにゃならんから絶対休めないのね。
いやまあ予定つか私が諦めれば済む話なんだけど…
人事課に確認したら処理自体は何とかなりそうなんだけど、その為にはみんなからの記録を集めるのを1日早めないといけないわけで。
「個人的な用で休みたいからみんなに早めの提出をお願いするって担当としてどうなの(´・ω・`)」とgkbrしつつ課長に相談したらいいよって言われた!
結婚して子供産まれたら自由が効かなくなるから今のうちに遊んでおけってwww
やった!課長大好き!
その代わりしっかりみんなに話してちゃんとしぃやって言われたwwwおうふwww問題ないように慎重にいきますwww
あともう年末までは絶対有給取らない、仕事も遅れたりミスらないように頑張る。

ところで、職場で、私の持ち場の隣が子供に関する手続きのある窓口なんですね。
で、割といつも小さい子がウロウロしたり声が聞こえてきて癒されるわけですが。
今日席に座ってPC処理をしていて、ふと気配を感じたらすぐ隣に2~3歳位の女の子がいてビビった。(受付カウンターの内側)
「お母さんとこ行きー」って追い返したんだけど、お母さんの手続きにかなり時間がかかってて、その後もまた受付の中まで入ってきてて。
私が窓口に一番近い席だからか何か知らないけど、何故か懐かれて、抱きついてきたりして、とても癒されました(*´∀`)
うへへーい!私は子供好きだぜ!ふれあい望むところだprprしてやんよカモン!(超逃げて)


そういや今朝友人の結婚式の招待状が届いた!
大好きな友人だし友人旦那もいい人だし、楽しみ!
幸せを分けてもらってきますよー(*´∀`)
11月末だからまだ先だけど、それまで頑張ってダイエットしなきゃwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

