

狩り!

体調崩して寝込む:食べられない
→回復したと思ったら腹痛で死ぬ:食欲ない
→回復したと思ったら残業続き:夕食めんどい

の流れで今に至り、昨日ついに寝込む前に比べて体重2kg減となって少し危機感を覚えたシンです。
ど、どうせ残業しなくなったらすぐまた太るし…だからこの際ラッキーと思っときゃいいかなって…(震え声)
いやまあ、夕食を食べなかったわけじゃないしね。
帰宅してからトウモロコシ食ってたし。めっちゃ食ってたし。北海道のトウモロコシまじ美味いわー(北海道の父に送らせた)
休日はお寿司やらラーメンやらプリンやら食べてたしね兄が帰省すると食事以外にも何やかや食べるので胃袋つらい。

しかし体重減っても痩せて欲しいところは本当になかなか痩せないもんなんですね…尻とか太股とか二の腕とか_(:3」∠)_
筋肉ないわけじゃないと思うんだけどな…むしろ筋肉のせいでむっちりしているのかと…脂肪も多いけど…
体重じゃなくて見かけがもっと痩せたらコスプレしたいです。とてもしたいです。


昨日はだいぶ前からあった職場の先輩のお誘いで仕事後に狩りに行ってきた!モンハンです!
モンハンキャラとアイルーの名前を捩って先輩のことはアタシロさんとしようかwwwこの先ブログの話題になるかどうか分からんけどwww
カラオケしつつモンハンやるという感じ。
モンハンの共同クエストは2回目の体験ですよ!
初めての時も友人に色々教わって今回また知識が増えた。
夕食も一緒に食べるのかな?ってしっかり食べるのを期待していたらアタシロさんもあんまお腹空かんとかで結局食べなかった…カラオケのメニューもあんまなかった…
明日大学時代の友人の結婚祝いで数人で集まるから、明日こそ美味しいもの楽しみ( °ω° )
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

