スポンサーサイト


週末!

5日(土)

進撃の巨人のユミルが夢に出てきた!
元々キャラ満遍なく好きだったけどユミルが大好きになった!
詳細はまとめかけたまま面倒になって放置してるので気が向いたら書く!

夕方から大学の友人の結婚祝いで数人で集まって食事会的なものをした。
その前に結婚友人除くメンバーで集まってらっきょ(友人の一人)手作りのプレゼントに寄せるコメントを書く。
プレゼントも幹事もらっきょが全て取り仕切っていてらっきょマジ素敵です。
フォトショ編集なら私に任せろーと名乗り出たかったけどマジそんな余裕はなかった…

結婚式の写真見せてもらったよ!
マジ綺麗すぎて心が震えた。幸せが溢れすぎている。
誰かと両想いになって付き合うだけでも私には奇跡みたいに感じるのに、互いを好きで結婚して人生を共にするなんて別の世界の話じゃないのかと疑う。
きっと二人の幸せをこれから作り上げて幸せな家庭を築くんだろうな…!そりゃ色々とあるだろうけども…!
恋ばなノロケや結婚報告を聞くのはいいものだ、ほっこりするわ(*´∀`)

というか両想いは勿論だけど、好きでもなく付き合う人もそれはそれですごいなと思う…好きでもない相手と恋人として接するなんて抵抗感すごくて極力避けたい…
イケメンならそこまで抵抗はないのだろう…けど、相手にも選ぶ権利は当然あるわけで…
私がそんな贅沢を言う権利も立場もないので、相応の相手をそろそろ見つけなきゃいけないと今からgkbrしている。
相手の内面がいい人だと良心が痛むから、自己中で暴力があったり浮気したり妻を大事にしないくらいの人の方が楽なのかもしれない…
と思いつつ、もし本当にそんな相手と一緒になったら私のことだからやられっぱなしではなく、反撃して大喧嘩の末に離婚だろうなと思うとそれもどうかと思うわけで。
一度結婚しさえすれば離婚して一生独身でもいいって言われてるから、それはそれで結婚の意味が全くないわけではないけども…
まあなるようになりますよね!
勿論結婚するなら好き合ってするのが一番だけど、まずは相手を(ry
こんな馬鹿なことばっか色々考えてるものだから「シンは誰かいい人いないの?」という質問に対する曖昧な回答にはそれ以上突っ込まないでいただきたい。
いや突っ込まれてはいないし答えられないだけで別に聞いてきても構わないけど。
いい、いる訳ないじゃないですかやだなぁははは(震え声)



6日(日)

マギのアニメ続きが始まった!
前のアニメの続きからなのか最初からやって省くのか、と思っていたらいきなり最新巻のシーンになってビビったよね。
まあ思わせ振りにそのシーンを使っただけだろうけどwww普通に続きから始まったわwww
次は、アニメ冒頭で流れた現在の最新巻のシーンまでやってまた終わるのかな?
久々にアニメ見たらマギ熱が再燃してようつべでめっちゃ前アニメのOP流したしwww
今回のOP動画は…動きが少なくてあまり好みじゃないかな…(´・ω・`)ジカイニキタイ!

で、最近分かってきたけどたぶん私マギではアリババが一番好きだわ。
アリババとアラジンの友情、信号機トリオ、アリモル前提の白モル、アリモル前提の紅アリ、王子コンビがとても美味しいです。
アリモルつかベクトル的にはモル→アリかwww
王子コンビがどちらも可愛い系イケメンで情けない部分もあるのに信念があって熱くてほんと…好き…

OP動画を見てて心踊る・冒険心を刺激される・こんな仲間とこんなふうに旅したいと思うのはワンピとマギが断トツやな(・ω・*)
ポケスペもそうだけど…アニメ化してないからOPないし私が好きなのは初期限定だからな…
タイバニはどちらかというとキャラ萌えと妄想と、あと自分を重ねてる部分があるのかな…!
鋼錬と進撃は純粋に世界観とストーリーの面白さで存在が大きい感じ。

しばらくはマギのワクワク感で心が潤うなwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

