スポンサーサイト


ただの荒ぶり

昨日、

・別に難しくはないけどとても量が多いので時間かかるし面倒くさい
・回答如何によっては問い合わせや苦情が来る(うちの管轄ではないのでうちに言われても困る)
・本来ならうちの仕事ではないのに数年置きに調査を頼まれる
・それが去年も来たのに何故か今年も連続で頼まれた
・去年は上司(前担当者)が確認&手伝ってくれたけど今年は上司も忙しいので知識のないアルバイトさんに手伝ってもらいつつ私一人で調査と照合と最終確認をしなければいけない

というもうやめてくれよと苦笑するしかない仕事をやっと提出した!
もう勘弁してくれよ…ほんと…暇じゃないんだから…_(:3」∠)_
去年の時に私はちゃんとやってるのに、苦情が来た時に調査時点と後からで内容が変わってて私のミスってことになって怒られたりとかあって非常に遺憾だったから、今年は全部リストにして分かりやすくして、現時点での調査内容を全部印刷して証拠残してやったわ!
私何かミスしてる?してるの?してないでしょ??
時間は余分にかかったけど今年は文句言わせねえぞ!どやあ!
まあやっと厄介払いだな…これで予算編成という大仕事に集中出来る_(:3」∠)_


と思ったら同日の昨日、数年置きにランダムで対象になる同じくらい大きな仕事が舞い込みやがりましたよ!!!!!!(膝から崩れ落ちる)
やめてくれませんかねこの一番忙しい時期に!ガチで青ざめましたけど!
わ、私こんな大きな仕事…何をどうすればいいのか、取りまとめは私になるけどみんなに内容聞かれてもしっかり答えられないよ…
上司2人に聞きまくって頑張る…変なとこあったら更に色々と厄介なことになるし…

そろそろ毎月の仕事が一気に来る頃だし、今週末が締め切りの提出物もあるし、追い討ちをかけるように細々とした仕事がやたら舞い込んで来てて去年の10月こんなに休む間もなく次々とあったっけ?と首を傾げる今日この頃だけど、シンは気合いと根性と眠眠打破です(眠い)
へこたれてはやらんよ!私のしぶとさなめんなし!


私の仕事が遅いわけではない、はず(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

