

落書き

落書きをうpる時のタイトルに毎回困りますね(

いつもサムネイルでうpってるけど、サムネイルだと線がぼんやりするしいちいちクリックするのも面倒だしで今回は縮小して原寸でうpってみた。
縮小してもこれはこれで線がぼんやりするな…まだマシ
線がぼんやりするのは何だか苛つくんや…!
でもでけぇな。今度からもうちょい小さく縮小してうpろう
今スマホで更新して見てみたらこのサイズでも記事からはみ出るわ結局ぼんやりしてるわでいいことないので時間を見て従来のサイズに差し替えてサムネイルにする。
131020-1.png
こういう仲良さ気な集合絵が好きなんや…
スライルが普通だとすごく殴りたくなる。

131020-2.png
魔王による唐突な描けとのお達しに応えた黒髪ストロンぱっつん少女。

131020-3.png
黒髪ストロンぱっつん少女の元気系ver。



以下、兄に頼まれた京野菜擬人化の原案。
京野菜を広めるためにアプリゲーム?にするとかなんとか言ってたけどそれ実際のイラストを描いてくれる人は誰かいるんですかね?ねえお兄さん?

131020-4.png
ネギ擬人化ちゃん。
振り回され系常識人。

131020-5.png
茄子擬人化ちゃん。
天然ボインちゃん。

131020-6.png
大根擬人化ちゃん。
暴走系不思議ちゃん。

131020-7.png
茄子擬人化ちゃんボツ案。
大人びさせすぎた。


こういうアナログ落書きでいいなら描くのは楽しい。
データで送って欲しいって言われたから送ろうとしたら「色塗ってくれないの?」だってさ。
自分のキャラですら塗る時は苦行に耐える精神だというのに、おま
面倒くせぇな( ´ °言° `)
収入あったらデザイン料としてギャラくれるとか言ってたけど、まあ期待せずに待ってるわ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

