スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅場終了

長かった…
修羅場るの分かってたからかなり早めに(「もう始めてるの!?」と驚かれた程度には)根詰めて取りかかっていたというのに、色々と大きな仕事が重なったのを一人で調査したり取りまとめたり、それと並行しながら一年で最も大変な仕事を進めて…って死ぬかと思った。
あと今年度から新しく始まった事業所がアホかって位高額請求してきて予算足らなくなったり、今年度から新しく担当してる仕事の前の担当者が色々といい加減過ぎてデータも滅茶苦茶だわ…馬鹿なの…死ぬの…?
今日上司に提出したからとりあえず落ち着く筈…
まあ絶対更に上からダメ出しは食らうけどなwwwそれ見込んでやるものだからwww
でもやり直しは言われるとおりにやるだけだからそこまで大変じゃないよ。

過去で最も残業したのが月に61時間だったけど、今月はそれを更新する65時間となったので記念してブログに書こうと思った。

何これふざけてるの…厳密には早朝出勤したり休日出勤したり昼休み返上したりしてるわ馬鹿たれが…
普段は残業は月に5時間とか10時間だからいつもこんなじゃないよ社畜じゃないよฅ( °∀° )ฅニャン

何かもう解放感とか安堵とかそういうのなくて、とにかく「生き延びてやったぜ…」と遠い目で戦場に思いを馳せる兵士のような心境ですが(
しばらくはまともな生活を取り戻そうと思います具体的には早寝早起きと食事を心がけて肌のケアもします_(:3」∠)_
目の下にシワ出来とるwwwやばいwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。