スポンサーサイト


ねこねこ

昨日の記事に拍手ありがとうございます!゚.+.(´ω`♡)゚+.゚
らぶいちゃ?とは違うけど、照れさせるの好きです。
悲恋書きたい書きたい言ってばっかだけど、勿論両想いとか微笑ましいの好きです。
拍手くださった方も創作してる方ならやってみればいいと思うの…!




昨日は仕事が定時すぐに引き上げることが出来たから、大阪のNEKO MARTってお店に行ってきた!
大阪(梅田)をウロウロすること滅多にないんだけど、あの辺可愛いお店いっぱいあって楽しすぎた。
服とか鞄とか…場所的に値段高いから手は出さないけど…そういや何か新しく、可愛い冬服が一式欲しい。
明日にでも最寄りの駅前をウロウロしてみようかな?と思って明日は休日出勤だと気付いた(´・ω・`)
明日のは正式な休日出勤!
職場で職場地域や大阪のB級グルメの祭典があって、そのお手伝いに駆り出された!
代休貰えるから年明けの休みに使うつもり(`・ω・´)
というわけで明日無理だから来週にでも…他に色々と欲しいものもあるし。

昨日はちょっと寄り道して帰るだけのつもりだったんだけど。
友人がたまたま同じ方面に来てたから、んじゃちょっと顔合わせるかーってなって合流してお店行って、その後ブラブラ→食事して帰った。

お店は、猫グッズだらけの猫専門店的なのを想像してたけど、そういうのではなかった…
お店の一角が猫グッズで揃えてるって感じで品揃えも期待したほどではなかったかな(´・ω・`)
これなら地元の駅前からちょっと歩いた所にもっとねこねこなお店知ってる…明確な場所忘れたけど(

夕食はパスタ食べた!
カルボナーラ久々でとても幸せでした(*´∀`)
あと全体的にめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった!


あと友人と合流するまでにナンパされまして!
私をナンパする酔狂な人はごくたま~にいるけど、いつも滅茶苦茶ビビる。
でも昨日の人は全然怖くなかったのが印象的だった!
場所も明るかったし、何より相手が同年代っぽい感じだったからかな?(いつもはおじさん)
話しかけ方も自然で最初道を聞かれてるのかと思った…
よく聞こえなくて聞き返したら「ナンパです」って笑ったwww言い切っちゃうんだwww
ナンパ出来るってすげーわ…逆に私が男性に声をかけられるかっていうとそんなんとても出来ない(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

