スポンサーサイト


拍手数がブレイク

Σ拍手何事ですか何が起こったんですかありがとうございます!!!
以前の刑事落書きにまでも…!だいぶ前のものだというのに…!
やること諸々が終わったらまた描きたいです!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


さて休日出勤だった土曜日だけど、1時間半睡眠(ただの夜更かし)と朝から夕方まで立ちっぱなしだったり動き回ったりで死ぬほど疲れた。
仕事は主にビラ配り・列の整備・ゴミ箱以外の落ちてるゴミ収集。
何つーか…みんな、割と平気でゴミを置いていくんだね…
あちこちにゴミ箱あるんだから普通ゴミ箱に棄てるか、なかったら持ち帰らないか…?
そんな中「お姉さん」と背後から聞こえる幼い声。
振り向くと、そこには未就学児~小学校低学年位の可愛い男の子が。

男児「お姉さん、来て」
シン「えっ?うん、どうしたの?」(ついて行く)
男児「あのね、こっちにね、ストローが」
シン「(ゴミ?)ストロー?どこどこ?…あっ本当だ」
男児「ここ、ここに」
シン「教えてくれてありがとう~」

そんなほのぼの会話を交わしましたよ私は!!!!!!
お姉さんですよ!幼子から呼ばれる「お姉さん」!萌ゆる!おばちゃんじゃなくて良かtt
マジかわゆすってかええ子やぁ~(*´∀`)
君はそのまま素敵ないい子に育っておくれよ!

まぁそんなこんなで甘くて冷たいもの、平たく言えばソフトクリームが食べたくてしょうがない、疲れもピークに達した解散間際。
たまたま仲のいい後輩が同じ日に駆り出されててしかも同じ班だったので、終わってから二人してソフトクリーム食べた゚.+.(´ω`♡)゚+.゚
何気に抹茶のソフトクリーム食べたことなかったからこの機会に抹茶にした!うまうま!
でもやっぱりソフトクリームはバニラが一番だな…( °ω° )


ところでこの日の代休を1月6日の休みにしようと思ってたけど、今日確認したら1月4日までって期限があった(休日出勤の前4週間後8週間って決まってる)
ギリギリあかんやないか…_| ̄|●
まあ別にどうせ有給殆ど使ってないし、代休は体調崩したり何か用事出来た時にでも使おうかなって。
もし4日までに休むことなかったら無視しても別にバレたり怒られたりしなさそうだし(`・ω・´)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

