スポンサーサイト


うちの子ミリしら

創作のキャラやストーリ一を全く知らない人に答えてもらう「うちの子ミリしら」
まぁつまり1ミリも知らないキャラを見た目で名前や設定を勝手に考えよう、という、そういうアレらしいです。
お前もやれよと某方々に誘われたのでやってみた!
答えてもらった内容が爆笑ものだったので許可を貰って回答と共に追記に載せておく(`・ω・´)

ちなみにテンプレお借りして選んだ我がキャラはこれ↓
ミリしら

ミリしらとか言いつつブログでの既出キャラばっかり!
メインキャラ以外なら…たぶん殆ど知る人いないだろうからいけるかなって…
猫間君ことやよたんの回答
ミリしら:841
色々と当たりすぎに笑ってほのぼの牧場ラブコメが始まってて腹筋崩壊した。
これと言えないけど色々とツボった…色々と…
個人的にドロシーがピッタリの名前だと思いました。改名してもいい位だ。

シレちゃんの回答
ミリしら:シレイラ
これまた色々と当てられてるんだよ!
ナスクの親戚のブラッドはもしかして公式でナスクの同胞のブラッドかな…!?
レイオットの不老不死設定は絶対ネタでやったんだろうけど地味に当たっててわろた。
つかこいつの本名が未定なんだけどもうレイオットにしてやろうか。


というわけで公式回答。
ミリしら答
名前だけなら割と出してる奴多いけど絵ではあんま描かないからなあwww
ゲンはアレだよ、これは擬人化設定のイラストだけど…擬人化キャラは強制的に刻継ぐの軍関係者になりますから…(軍関係者が人手不足)
刻継ぐでは目は緑じゃなくなるけどな!刻継ぐの緑目はナタル族だけだ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

