

小ネタ3本立て

この一週間であったこと、小ネタだからブログに書くまでもないというのがいくつかあるのをまとめてみた。



●トム、大怪我をする

先週の金曜の夜にトムが大惨事。
P1050801_R.jpg
写メだと分かりにくいな…!
これ、トムの画面がパリンパリンに割れまくっている。
ちゃうんや…暗くてコートのポケットにちゃんと入ってないことが分からなかったんや…
犬の散歩をしてて、犬を追いかけて走ったら落下からの大惨事。
時間ある時に白戸家に行きます…トムが記憶喪失になるなら修理出さないで私が何とかしてやる。
無理だったらごめん一生そのままでいて傷跡が男前やで(



●シン、ドレスを買う

結婚式に着る服を土曜日に母と買いに行った!
こんなん。

昼食含め4時間歩き回って4軒を覗いて内1軒で試着しまくった。
普段着ないようなドレス色々見れて楽しかったけどwww自分が来たらあかんwww
結局一番最初に試着してしっくり来たのが一番良かったからこれに決定。



●シン、謎の健診に出くわす

今日VDT健診を受けてきた!まぁPC業務多いから心身の健康に影響がないかっていう健診ね!
それはいいのだが、事前に健診あるから行ける人は行けやゴルァな回覧はするけど、絶対みんな忘れますし。いちいち私が聞かれますし。
だからホワイトボードに『VDT健診 21・22日』と書いておいたわけです。
翌日見たら、『DV健診』と書き変えられていた。
誰だよwwwwwwいや大体見当はつくけど教科書に落書きする小学生みたいなことすなやwwwwww
アレか、DV健診って服に隠れた部分にアザやタバコの跡がないか見るのか。職場でそんな健診があるなんて驚きだわ。

ちなみに面白いからそのまま放置していたら、一昨日誰かに消されていました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

