

王道RPGネタ

拍手ありがとうございます♥v(´∀`*v)
うちはまともな父親が殆どいないというね…!いても物心つく前に既に死別。

また昨日久々に気ままな絵を描いたわ!!!
これの妄想です。

勇者(♂)僧侶(♀)魔法使い(♀)のイメージはあるんだけどもう一人がいまいちイメージ掴めない。
剣士なのか剣闘士なのか戦力配分的には格闘家がいいのか
とりあえず何か不憫系短髪キャラを考えていたのが、ゆる~い気持ちで描き始めると(シンの絵柄で)イケメンになりましたどうしてこうなった。
131121-1.png
現在、絶賛イケメン不足欲求不満なので、その影響は大いにあると思う。
この顔なら格闘家って顔じゃないよな…剣闘士か…とりあえず今は剣闘士にしておくか…

以下、今回は僧侶⇔勇者←魔法使い(←?)剣闘士で妄想。



131121-2.png
「貴方を愛していた」

131121-3.png
「今だけ、この場所を貸して」


131121-5.png
「僧侶に手は出させない、生きて帰るのは二人でだ!」

一番最後に描いたら時間なくて適当になってもーた…勇者の身体がおかしい。


131121-4.png
「日を追うごとに、君を愛しく想う」

僧侶は見るからに女の子女の子してて守りたくなるタイプ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

