スポンサーサイト


代休!

以前の休日出勤の代休をいつ取るかむしろ取らなくてもいいやぐらいに思っていたけど、昨日に取りましたよ!
でないと結婚式の準備が間に合わなかった…あと今週しか休むタイミングがなかった。

というわけで昨日は休みだったのです!(*´∀`)
朝起きて通常の勤務時間から行動開始、犬の散歩してブラッシングして洗い物して洗濯物干して探し物しつつちょっと片付けて。
朝からテキパキ色々出来たら気分がいいな!
で、お昼から母と駅前で、いくつかの小用を済ませつつあちこちの靴屋を覗いてウロウロ。
結婚式のですね。ドレスは買ったけど靴がですね。
サイズが合わない!何で22.5があって22がないんだよ!Sでも大きいってどういうことだよふざけんな!
と逆切れしたくなるぐらいに足に合う靴が見つからなくて焦る私と母。

3時から病院予約してた(体調不良とかではない)から母と別れて母は仕事へ。
私は待たされて4時半終了、そこからまた後回しにしてた小用を済ませつつウロウロウロウロ。
これならまだマシかというのをいくつか見当つけて、仕事終わりの母と合流して見てもらう。
マシかと思ったけどやっぱり大きくて不恰好ということで、しゃあねえ高いけどデパート行くか!デパートなら流石にサイズ揃えてるやろ!と向かう途中で足に合う靴発見。
帰宅したのは20時でした。でもドレス試着と違って全然疲れなかった。
思う存分にウロウロして可愛い服も発掘したし楽しかったー!(*´∀`)

良かったー!いいの見つかって良かったーマジ焦った!
全く飾りのないシンプルなのならひとつだけ合うのがあったんだけど、やっぱ可愛いのがいいよ!
もう結婚式明日で時間ないし、最悪それ買って飾りつけるかとか話してた…
靴以外はもう準備済ませてあるので、これで安心なのです。
明日行ってきますのぜ(`・ω・)ムフン
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

