スポンサーサイト


結婚式

行ってきました!
新婦はアッシュ、13年の付き合いがある大切な大切な友人ですよ!

長いので追記にて。
まずは朝一で美容院へ。
髪をセットしてもらったけど長すぎ言われたwwwすみませんwww
肩位まで切れよYOUって言われたので切ってしまおうか真剣に検討中。
最近ずっと考えてたんだよな…肩の下辺りでバッサリ切ろうかなって…
何か長すぎて可愛くない(´・ω・`)
切ったら可愛いってものでもないけど何か…ウロボロス…(?)
願掛けなんて可愛らしいものはしないけど、一応ちょっとした意味もあるんだよね。
でもそもそもその意味が最初から意味のないもので、意味が意味ないってよく分からんがまぁいい加減に潔くなるかって思ってたのもある。
バッサリ切るとしたら来年の1月か2月かな…ちょうど人生のターンポイントだし。
でも少し切りたいなぁ…邪魔なんや…
まぁそれはそれとして、長い&多い&クセ毛な宿主も匙を投げたこの曲者をですね、実に綺麗にまとめてくださいまして。
やっぱプロ凄いわ… ( ´°Д° ;)

でもって電車&シャトルバスで式場へ。
控え室で共通の友人達と合流後、会場へ向かう。

本当…素晴らしい結婚式だった…
アッシュは元々美人さんだけど言葉を失う位に綺麗だった…本当に綺麗だった…他の花嫁さんも見かけたけど誰よりもずっと美しかった…
もうね、教会での新婦入場の瞬間から私ぁ泣いて(ry
新郎君もいい奴だし仲睦まじいしアッシュは絶対幸せになるわ。
幸せになれるじゃなくてなる、それだけの人望も能力も強さもアッシュにはあるからな!
やばいわ、結婚式ってこんなにキラキラしてて幸せに溢れているものなんやね…本当…素敵だった…ただただ感動した…
アッシュのお母様お祖母にもお世話になっているので、一人娘が嫁いでいく心情を思うと余計に感極まるね。

披露宴の出し物は、私は申し訳ないけど結局何もしないことにした…!
いやそれが正解だったわ!
新郎新婦の友人それぞれで出し物したのだけど、どっちもグループになってたからな…!
あの雰囲気で一人でなんて場違いもいいところだわ…手品位しか思いつかなかったけど新郎友人が確か手品サークルだったとかでバシバシかっこよく手品してくんのwww
私一人でしょぼい出し物しても場が白けるわ赤っ恥かくわで後悔しかない結果になるところだった!
ちなみに神様含む共通の友人4名は歌って軽い踊り。
いいねいいね、やっぱり神様といえば歌とダンスやもんね!
文化祭で一緒に踊った中高を思い出すわぁ(´ω`*)
勿論パパラッチ済みですwww神様に送りつけてやるwww

何かもう結婚式の理想を詰め込んだような結婚式で素晴らしかった。本当に素晴らしかった。
はあぁ…素敵だった…
次は誰が結婚式するのかなー式に呼んでもらえるかなー楽しみだなー。
ひりゅうは結婚の報告は受けたけど式は挙げないみたいだから、お祝いだけまた渡しに行きたいな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

