スポンサーサイト


久々に

昨日書き忘れたけど一昨日髪切ってきた!
言うても10cm程度らしいけどww
毛先バサバサになってたのを切り揃えてボリューム抑えるために鋤いただけ…でかなり変わるもんやね!
感覚的には思ったより短くなってしまったな…でもシャンプーもドライヤーもセットもめっちゃ楽になった( °∀° )
髪切ったのは実に3年ぶりであるwww途中鋤いたりはしたけどwww
一昨日と昨日は受かれて「これ位の長さが一番いい」と思ってたけど、もうちょい長くてもいいかな…?
まぁこの長さだとそこまで長いわけでもない(から伸ばしてもいい)しもうちょい短くしてもロングの範囲だし、神経質にならなくていいのが楽やねww


ところでそろそろクリスマスの時期ですね。
例年、家族は私にプレゼントをくれるけど私は家族にあまり渡さない。
祖父母には昔マフラーを編んでプレゼントしたりしてたけどな…家族からはもらうものになってしまっていて…
で、今年は家族にプレゼントをしようと考えている!
母にはデジカメを買う予定でいるのだが、兄に何を渡せば喜ぶか分からん…
マフラーとか帽子とかする人なら編むんだけど、しないからなあ…コートや鞄つっても好みあるからなあ…
兄に直接聞くと要らんって言われそうだし(´・ω・`)
やっぱ猫グッズが無難やな…兄いっぱい持ってるけど…
一つ心当たりがあるから今度見に行ってみようかね!それ+図書券でいいかな。
兄お金ないから現金が一番役に立ちそうだけどそれは流石にねww


今週中にデジタルの年賀状絵を仕上げたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

