スポンサーサイト


年賀状!【追記】

自分の分イラスト作業・レイアウト・住所編集・印刷、母の分写真編集・レイアウト・住所編集・印刷、兄の分イラスト作業
終わったあああああぁぁぁ!!!!!!!!!

マジ!マジ早いよ私!偉いよ私!やれば出来るんじゃん!(※一般的には別に早くはない)
まあまだコメントは書いてないんだけどね!今日か明日あたりやるわ!
そして兄はイラストについて質問メールしたのに返事がないから勝手に進めて完成させてイラスト送って完成したよメール送ったのに返事ないからもう知らない(ブチギレ)
【追記】
返事きてOK貰った(ということにしておく、ありがとうしか言われてないから)し、描きたい絵があるのを我慢して貴重な休日を費やしたことを思うと少し切なくなるので晒す。

<兄のイメージ原画>
たけのこキャラ案

<after>

もはや別物。
い、いや…筍の画像ググッたら原案が全然たけのこちゃうかったからさ…「全然ちゃうやないか!!!!!!」とキレながら雰囲気は損なわないように私なりに描いてみたわけで…
まあ今更文句は言わせませんが(

まぁまだやることは色々あるし、油断してもいられないのだけど、描きたい絵もあるし、描いてもいいだろうか今日位は。

今夜はクリスマスイブか…!
今年は母と兄にプレゼントを贈ろうと思いつつ、母にはデジカメを用意するはずが結局なしになったから違うのを用意しなきゃいけないんだよな…!
ずっと忙しかったり体調悪かったりでまだ用意出来てない…外出は昨日も先週もしたけど母が一緒だったから…(´・ω・`)
今日帰りに買いに行こう…行けるかな…用事ある時に限って終業間際に窓口に手続きに来たりクレーム粘られたりするからな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

