スポンサーサイト


新年が明けました

明けましておめでとうございます、今年もこんな辺境のブログに来てくださる方はこのブログでもよろしくお願いします!
今年の目標は彼氏を作ることです!
すみません初っぱなからふざけました今年は仕事をもっと効率よく先を取ってこなしていきたいです!
私生活では今までとは逆に、もっと愚痴や相談を家族にするべきなのかなって思っています!
話題に出たら言う、じゃなくて、自分から積極的に言おうと思います!
帰宅するうちに忘れてしまわないように…覚えておきます…頑張って…
これ「言わない」より難題やでぇ…だいたい愚痴や相談するような大したこともないし…

というわけで遅めの新年の抱負でした!
以下、追記に近況などちょこっと書きます!
最近は以前みたいに律儀に更新しなくなったけど、流石に年末年始の挨拶は何か書きたいと思っていたのに、色々バタバタしてて懸念していた通り無理だった…!
既に年が明けてから1週間経ちますが、実は私年末年始は海外逃亡をしておりまして。
人の少ない広大な土地の、今は住む者もいない半壊した廃屋にひっそりと身を隠していました。
すみません嘘です。いえ海外に行っていたのは本当です。

普通にトルコ旅行に行ってきましたよ!母と二人でな!
我が家の犬猫たちは留守番の兄にお願いしたよ!誘ったけど自分は行かないって言って聞かなかったんや!
お礼に今度母と2万ずつぐらい出し合ってたっかいスーツかコートでも誂えさせていただく心積もりでおります(平伏)

トルコはまぁ充実してて満足すぎるくらいに色々あったのですが、そのうち写真でもうpしようと思います。
今までの例からして実現する可能性は低そうだけど…!
語ると長くなるので、とりあえず
『外人は骨格からしてイケメンなので大変目の保養になりました。口達者でサラッとお世辞が言える・レディファーストをスマートにこなせる・友好的でノリが良く、ボディタッチが多い。これらの要因により大変美味しい思いをし、更にそれを某国擬人化キャラに変換することで一粒で二度美味しい体験をしました』
ということをここに報告しておこうか…(ゴゴゴゴ…)

あと同じツアーの団体が20名で色々仲良くなったけど、一番若い小6の少年と仲良くなった。ちょう可愛い。マジ可愛い。最初はちゃんと敬語なのにちょっと親しくなると子供ならではの物怖じのなさでタメで打ち解ける少年マーベラス可愛い。

勿論創作のネタと資料集めは抜かりありませんよ…
特に写真は、ほらイタリア旅行ではデジカメのご臨終で大変切ない思いをしたので、その分を取り返すかのように取りまくりましたよ。
まぁ資料つって写真撮っても資料として参考になんてしたことないんですけどね!
そして資料が必要な時は写真ではなくネットから探しまくるという意味のなさ。
絵師あるある、ですよ…ね…?(


何だかんだで長くなった!
今年の初描きはトルコのバス内での落書きなので、帰ったらうpしよう…!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

