

おばさま

三連休中の真ん中の日に、母と一緒に親戚のおばさまの家に遊びに行ってきた!
母方の祖母が亡くなってから我が家は親戚の某一家と縁切ってるから、他の仲良い親戚関係にも全然会ってないのね…
おばさまは母のことを妹のように可愛がって心配してくれて、食事とか時々会ってはいたのだけども!
祖母の姉に当たる方が今おばさまの家に居候という形になっていて、そのお婆ちゃんのことが母も私も凄く気になっていたので。

おばさまもだけどお婆ちゃんも元気そうで良かったー!
ただ、以前は祖母とは全然雰囲気が違うと思っていたのに、一昨日会ってみると祖母と同じになっててびっくりした。
表情、仕草、全体の雰囲気、何かもう祖母なんだわ!懐かしい…!
祖母の分ももっと長生きしてくれればいいのだが…祖母だと思ってまた一人ででも手土産持って遊びに行こうかな!

で、何をしていたかというとひたすら喋ってたww
トルコの写真見せようと持って行ったのに全く見せなかったな…!
私と母とおばさまで秘密の戦闘団を結成したりww
目下の問題が片付いたら始動する…かもしれない(


帰りに百均に寄って『くるみボタン作製キット』なるものを買ってきまして!
ちょうどいい大きさの印刷紙(ミスったもの)が偶然にもあって処遇をもて余していたので、使ってみた。




テテテテテンション上がるうううぅぅ!!!!!!!
オモチャみたいなもんだけど、気軽に遊ぶには結構楽しいわこれwww失敗してもどうせ百均だしで済むしなwww
試作で手元にあるやつで適当に作ってみたけど、今手をつけてる作業が終わったらこれ色々作ってみたいwww


日常なのか写真なのかオリジナルなのか、カテゴリーに悩む内容やな(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

