

落描きまとめ!

ちょこちょこ描いてた年末からの落描きをまとめた。
雑だったり丁寧に描いてたり差分を描いてみたり。
131229-01.png
131229-02.png
131229-03.png
振り返り差分?

140108-01.png
酔っ払いリフィス。
酔うとゆるい性格になって、大人になって気が緩んだ時も似たような性格ということは本来はそういう性格だったのだろう。
父親似か…

140110-05.png
大人リフィスと息子。お忍び中。
探し物をしてて見つけた、数年前に上手く描けず下描き状態で放置してたものを完成させた。
息子の名前ずっと未定だったけどもう決めた!お前ハイーヤサクルな!だっせえ!サクルでいいか!
いつもイメージや呼びたい愛称から適当に決めるけど、本当に思いつかんのでアラビア語調べてみたら
『قوي(ハイーヤ?-強い)』『صقر(サクル-鷹)』
だったので。強き鷹、ってリフィスならつけそうって思ったので。

140119-01.png
そういえば数年前にカルマの坂パロで少女をアルで漫画を途中まで描いてたのをふと思い出して。

140119-02.png
左からジョリエル・パーセル・ナスクの幼馴染ズ。
ジョリエルは殺されてパーセルは父親を殺された事でナスクを責めてナスクは村から逃げ出して三人バラバラになるけど、この三人組がすごく好き。
ポーズは微妙に違うけど数年前に絵日記で描いたやつを再び描いてみたww

140118-01.png
幼ナスク。

140118-02.png
140118-03.png
ベルンバルド差分?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

