スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!

どうでもいい日常のことなんか読む人いないだろうと思って、落書きや何か大きな出来事があった時のみの更新でいいか~と思っていたら、
落書きは一枚だけ描いてるけど、描かないといけないものやらないといけない作業があって全然描いてない!
日常で書くことがないわけではないけど、一度「書く必要ないわ」って吹っ切れたら書く気分にもあまりならなくてすっかり放置してしまった…
これから、このブログとは別に日常のみの本当に日記な簡易ブログを作ろうかなと思ってる。
紙媒体の日記はアレだ…家で書く余裕ないつか時間勿体無い&忘れるわ…


というわけで久々に更新です!

近況はおいおい書くとして。
久々の日記でいきなり重い話題だけど、昨日の朝、うちの猫(16)が失明した。
で、昨日はフラフラして元気なかったけどちゃんと食べていたし、すぐに命までは危なくならないだろうと思っていた。
思ってたけど仕事中頭から離れなくて、よりによって視力を奪われたと思うと不憫で泣けてきて、「思ったよりショック受けてるwww私www」とか思ってて、まあ色々と考えてたのだけど。
さっき(今昼休み中)母からメール来てて、猫ヤバイって読んで、ブログに書こうと考えてたこと全部吹っ飛んだ\(^p^)/
今日1時間早退して早く帰って病院連れて行く予定だったけど、午前中に母が連れてってくれたみたい。
もうこのまま帰りたい!でも帰れない!今日先輩との合同作業の日!\(^p^)/
家族や親戚の危篤なら何をおいても放り出して帰れるのに犬猫だと言い出しにくい…


とりあえず1時間と言わず終わり次第帰らせてもらうぞ!
うわあぁ帰りたい!飛んで帰りたい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。