スポンサーサイト


Riging!

近況報告?メモ用ブログ?
何のことですか??????


昨日は仕事サボって友人とタイバニ映画(Riging)観てきた!


タイバニのポップコーンセット、まよのり味だったから今回は買わずに友人のを激写…
マヨネーズはアレルギーなので駄目なんです。そもそも味も嫌いなんです。でも虎徹さんがマヨチャーハンを振る舞ってくれるなら好物になってみせます。


パンフレットも豪華版を購入www
前回の映画の時は売り切れで通常版しか買えなかったんだよね…!


映画の後はブラブラ。
コスプレプリクラがwwwめっちゃ地元にあったwww何度も前通ってるのに今まで気付かなかったwww

解散した後は母と落ち合ってシャブシャブの食べ飲み放題行ってきました。
あのお店個室だし雰囲気もいいし気に入りました!


追記にネタバレにならない程度のタイバニ映画感想。
・虎徹さん髪切った虎徹さん事前に見てはいるけど虎徹さんマジ渋いです大人の色気ですかっこいいですでも三枚目キャラは相変わらずですガニ股やめれ

・比較して見ると髪長い時代の虎徹さん可愛い。幼少期の虎徹さん美味しい。ついでに髭がない時期の若虎徹さんは公式ではどこに行けば見れるんです??

・正宗さん相変わらず渋い。

・楓ちゃん成長しとるやないかー!
 可愛えー!マジ可愛えー!
 ちょっと大人っぽくなった楓を見ると、楓兎もなかなか…いいじゃないかって…思…

・バニーは精神的にちょい成長してる…のかな…?
 台詞が半分ほどしか分からないから細かい心理描写が分からんww

・パオリンが漢wwwwwwwww
 どう見ても男子です本当に(ry

・ネイサン…(´;ω;`)ブワッ
 公式でネイサンの心理描写というかトラウマを描くの初めてじゃね???
 ネイサンはほんとに強いと思う。羨ましい。

・折紙さんその髪形どうしたんですかwwwwwwwww

・カリーナが絵柄が可愛かった。
 つか全体的に絵柄の癖がアニメより大人しめだったかも。

・アントンは特筆することはない。

・二回ほど涙ぐんだ。

・ルwナwテwィッwクwwwwww

・一部ヒーローがパワーアップしてて胸熱。

・ロイズさんも経理の女史も出てきて嬉しいです。

・ライアンと斉藤さんwwwwwwwww

・ライアンを許そう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

