

近況

いったいいつ頃から生活的なこと書いてないのかと思ったら1月半ばからかwww
メモ的に軽くまとめますね!と言いつつ語ってる日の分は長い!


【1月24日】
母が寝込む。病院に連れて行くためにシンも午前中休む。ラッキー!(喜ぶなし)


【1月28日~29日】
母の風邪が感染ってシン寝込む。アンラッキー!


【1月30日~】
毎週の手話講座に申し込んだ!
三年前にも通ってたけどそれとは別に。
手話忘れてるから初級から思い出したいと思ったのと、全6回だからしんどくないかなってのと、参加者が少ないから人数合わせにw
講師も顔見知りしかいないwww
その参加者の高校生男子と仲良くなったwww高校生男子可愛いなwww
初回と4回目は休んだからあと残り2回は頑張って行こう…!(辺鄙な場所なので帰りが遅くなるのが少ししんどい)


【2月12日・14日】
ゴタゴタでバレンタインのお菓子を作れなかったので、今年は市販のものを購入。
12日に慌てて買ってきて袋詰め(ラッピングの袋は予め用意していた)
P1070716_R.jpg
か、買い過ぎました…(震え声)
全部で20個で良かったんだよ!何故5個余分に包んだし!ただの数え間違いです(
余った分はスタッフ(シンとシン母)が美味しくいただきました。
後輩のおかゆちゃんからも貰ったぁ~(*´∀`)
P1070719_R.jpg


【2月19日】
書き忘れてた友人との会話:意訳
友人「まどマギ映画観た?」
シン「観ようと思ってたけど観損ねた。どうやった?」
友人「シンが好きな話や」
シン「マジか。鬱展開か」
友人「鬱展開。持ち上げて落とす」
シン「マジか。嗜好バレバレか。鬱展開…好きです…」
友人「うわあ」
嗜好がバレバレだったことに笑った。


【2月21日】
仕事の入力作業で使ってるソフトが4月から新しくなり、ついでに現存の古いPCも新調。
それは共同作業の相方のClustさんが手続きをしてくれたので、自分の仕事を終えて時間が出来た私はこの日、新しいPCにソフトをインストール作業。
た、楽しい~www画面を睨んでしち面倒くさい設定弄るの楽しい~www
Windows7ですよ!テンション上がるう~!
仕事ですよ仕事、遊んでいるわけではありません(キリッ)

帰りに、学生時のスキー部時代に寄ってグローブを購入。
P1070745_R.jpg
最近のグローブは色々と凄いな!そういや自分で選んで買うの初めてだわ!
(幼い頃に親が買ったものをそのまま使ってたり、OGさんからいただいたり)
ついでだからスキー板も買おうと思って話聞いて悩んで決めたけど、ビンディング合わせるのにブーツがないと数値が分からないから保留。
どうせならいいの買いたいよな~と未だ悩み中。


【2月22日】
金曜の夜に兄帰省、この土曜日にスキー行ってきた!
数日間、謎の微熱が続いてて様子見してたけど、結局風邪ではなかった…!
二年前と同じスキー場行ったけど、前回は板もブーツもレンタル。
今回は板もブーツも自分のもの、ついでにストックも自分のもの(板はスキー部で愛用してたボロいの、ブーツは去年買ったもの)
当然だけどレンタルと競技用は全っっ然違うな!
傾斜が急なところでも雪が固かったり荒れていても安定してるっつか全然怖くない!
さすが、三年間苦楽を共にしてきた相棒だぜ…!atomicちゃん愛してる。
でも次買うならatomicじゃないものになりそう…atomic好きなんだけどな…


【2月23日】
久々に夢を3つも見た!
・王様ゲーム的な集団殺し合いゲームに強制参加(仲のいい職場の上司と共同戦線)
・何故か私の左に職場の同僚、前にアッシュ(中高の友人)が座って食事、からのアッシュと二人で中高の恩師の方々に会いに行く
・ココ(我が家の猫)が死んで生き返る

スキーの疲れと連日の寝不足で一日寝てた!何も出来なかった!
でも午前中はココを病院に連れてった!


【2月25日】
午前中休み取って今日もココを病院へwww
口実あると有給消化しやすいからいいわあwwwいや別に理由をいちいち報告するわけじゃないけど自分の中でねwww
今から出勤だー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

