スポンサーサイト


春が来る

社会人になってから、冬…年明けから3月辺りにかけてだいたい毎年、何かしら落ち込むことや悲しいことがあります。
今年も悲しいことが重なりました。
それでも毎年、春は来るんですよね。
まだまだ寒いんだけど暦の上ではとうに春だし、気付けば庭に梅の花が咲いているんです。
いつの間に…梅、いいですね。
桜が好きだけど梅も好き。早春って感じですよね。
もう春なんです。何だか不思議な感じ。

今月は休みをたくさん貰ったけどそろそろ仕事も忙しくなる頃だし頑張らないとね!
先輩にも遊びに誘われてたのを保留にしてたし!正直面倒だけど連絡しなきゃね!
友達も私の地元を観光したいと連絡があったし、日程を決めなきゃ。
趣味?でやらないといけないこともずっと放置してたし、また今日から頑張ろう。
やばい忙しい死ぬ。


最近のことと言えば一昨日買い物に行ってきましてね!
最近仕事を早退したり休んだり、そのしわ寄せで残業だったりで、なかなか帰りに本を買う時間がなくて…!
病院とかスマホ修理の話聞いたりするついでにアニメイトに寄ったら新巻が色々と出てて四冊買う羽目にwww
まだ一冊も読んでないけど…!ゆっくり読むわ!

で、その時にゲーム屋に寄ったら、ずっと前から狙っていた薄桜鬼ってゲームがあって念願の購入!
新撰組の乙女ゲームなんですけどね。土方さんが美人すぎて辛い。
結婚したい嫁(婿?)は版権と他オリジでそれぞれいるけど、土方さんは怖いからリアルだとビビりそうだからノーセンキューだけど、こういう厳しくて無愛想な人が自分に心を開いてくれるってのは… なかなかこう、くるものがありますよね(
薄桜鬼はようつべで音楽を漁っていて動画を見付けて、みんなのイケメンっぷりに惚れて、この人かっこええなー気になるなーと特に土方さん贔屓になってゲームを調べて、●●記って色々あったりDSやPSPがあったりでどれを買えばいいか分からず、買っても本当にやるのかという疑念もあって放置…
その後ピクシブ作品を漁ってみて土方さんに惚れ込んで周囲の友人に背中を押されて購入に至りました(
最初だけちょっとやってみてますけどね!全力で土方さんに尻尾振ってくっつき回してますよ私の脳内で!
ヒロインの名前を椎那(シンの代理キャラ)にしようかと思ったけど流石に…自重した…
ち、千鶴たんがヒロインだしね!千鶴可愛いなこの子。
しばらくは電車の中で時間をもて余すことがなくなるwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

