スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄桜鬼




先週買って土方さんルート攻略して、動画で知っているスチルがなかったことに疑問を覚え調べたら随想録というものがあるそうで。
いや知ってたけど、そちらが日常を掘り下げたものらしいので。
終盤で蝦夷に行くまで全くデレてくれなかった土方さんや病床に臥せっていることが多かった沖田さんのあれこれイベントがあるわけですね分かります買います。
と昨日買ってきた!
基本のもまだ全攻略してないけどな!

まあそれはそれとして、この1週間どっぷり薄桜鬼にはまって攻略済キャラの練習絵なんかも描いたのでうp。
ついでに追記にネタばれ考慮なし感想語り。

土方さん


沖田さん


土方さんに泣いて欲しい辛い。
【土方さん】
もうね…ほんと…追いつめられ感半端ない辛い。
近藤さんと新撰組を立ち上げて、中心となって近藤さんを支えてみんなを導いて。
最後まで諦めずに戦い抜いて剣と誠に倒れた、そんな人だからメインだし一番ストーリーも掘り下げてるんだろうなって。
土方さん優しいのに鬼なんかじゃないのに近藤さんと新撰組のために鬼にならざるを得なくて誤解もされやすくて。
それでも近藤さんのためにと必死にやってきたのに、その結果が近藤さんを死なせることになったわけで…
大事な人を一人また一人と亡くすわ、瀕死の時に千景君がまた来るわ、おまけに羅刹化による苦しみと発作もあるわけでしょ?
もうやめて…これ以上追いつめないでそっとしといたげてよと何度思ったことか…
土方さん一人で抱え込んで自分を犠牲にして弱音も葛藤も面に出さないから、尚更…
あと千鶴が土方さんに対して思うことが私と同じで心を抉られた…

まあでも、

・しかめっ面怖い不機嫌怖い眉間のシワぐりぐりしたい。

・髪の毛サラッサラやな!触りたい。

・かっこ良さに痺れる憧れるうぅ!

・鬼方のくせに隠れ過保護でワロタ

・斬髪の時期が思ったより早かった。もうちょっと長髪着物を堪能したかった…西洋風もこれはこれで好きだけどね!

・蝦夷に行ってからのデレっぷりに笑った。誰だよ。
今まで全く好意示して来てなかったじゃねーか!いや吹っ切れたってのは分かるよ!!?好き!

・ピクシブ作品で『斬髪土方さんが幼くなる法則』を主張していた方がいて、その時はピンと来なかったけど。
描いてみると分かりますね。お前どういうことだ!
つか土方さんに限らず、年齢が平助君しか分からなくて自分で描く時の感覚が分からない辛い。

・近藤さんがかっこ可愛い萌える癒される。
みんなで近藤さんをわざとらしくベタ褒めして持ち上げて持ち上げて盛大に照れるのを見守りたい。
私の中で新撰組幹部=近藤さん大好き隊ですから!

・斎藤さんと山崎さんの土方さんへの忠誠っぷりが素敵



【沖田さん】
・意地悪で天の邪鬼だけどこの人何気に甘えん坊だよね?
末っ子かどうかは分からないけどお姉さんがいる弟だもんな!可愛い!

・「おいで」「いい子だね」って沖田さんの言い方が好き可愛い。

・沖田さんは斬髪しない方が好き!西洋風もかっこいいけどもさ!

・沖田さんは割と好感度上げやすいというか、口ではひねくれてても好意が分かるし感情も出してくれるし素直に必要としてくれるしで、土方さんほど辛くはなかったかな!

・沖田さん…本当に近藤さんを慕っていたんだな…辛い…
土方さんを責めないであげたげて…土方さんたぶんこれ精神的に限界ギリギリだから…
土方さんもちゃんと自分の気持ち言えばいいんだけど…
この人感情表現が不器用なだけで、きっと誰よりも新撰組のみんなを愛してるから…

・沖田さんの姉が気になる。
つか沖田さんは髪型とか服の雰囲気とか姉設定でラウトと被る。
表情や性格は全然違うけどなwww

・薫兄は…可哀想だなって…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。