スポンサーサイト


近況!

全く更新のなかったここ1ヶ月余りですが、生きてます。
元気とは…い、言わない!元気だったとは言わないぞ!バカ!
今は元気です(キリッ)

長くなったので追記。
【3月末】
ペンタブ新調。
大きいのと小さいのとサイズがあって、小さいのが今までとそんな変わらないから、スペース的な意味でこっちのがいいかなと小さい方を選んだ。
思ったより描きにくくて即行で片付けた。
大きい方にすれば良かった…(後悔)

【3月末】
恐怖の人事異動。
うちからは3名が異動でいなくなりました。
オイオイ…待て待て待てよ!!!!!!
上司2名が退職するって分かってるのにあえてのこの時期に異動って何考えてんですかねバカですかもっとタイミング考えてください(ぶちギレ)
新しく3名が異動で来て1名が新採用で入ってきて1名が産休・育休明けで5月から戻ってくるから人数は変わらないけど…
教育係的な立ち位置な私死亡フラグ。
窓口に一番近い席4つのうち一つが私で残りを異動者・新人に囲まれている私マジ死亡フラグ。

【4月】
あ、ありのままに起こったことを話すぜ…4月の合計残業時間が75時間位になりました(震え声)
な、何を言っているのか分からないと思うが私も分からな(ry
だいたいね!窓口対応に使える人員が私一人ってあり得ないでしょうが!(ダンッ!!!)(私が対応中は他の人が出てはくれる)
あと4月頭のみ開設してるチケット交付の受付を、担当決めてるのに何故か私が代わりに受け付けしたり、私が担当したことない仕事を異動者に教えたり(一応分かることは分かる)急な期限で無茶振りされたり…

日中:窓口対応やら仕事教えたりやらで自分の仕事が出来ない
→残業時間:優先度高い仕事から片付けるものの、片付ける次から新たな優先度高い仕事が入ってくる
→自分の仕事を新しい人に引き継ぐ暇もないままに新しい仕事を少しずつ教えられる
→てんやわんやで普段しないような見落とし多発&こんな時に限って仕事絡みのいくつかの事業所がアホなことをやらかして仕事が増える
→発狂

ぐ、愚痴だと思われるかもしれないが聞いて欲しい。
仕方なかったんや…残業三昧になるのも仕方なかったんや…
今月はみんな修羅場で全体的に残業が多いから良心も痛まなくて、残業代をつけるのに実際の残業時間を少なくしたりしなくて良かったのがまあ救いっちゃ救いですかね!
残業手当もらえるよ!わーい!嬉しくない!

【4月5日】
中高身内のガウラと久々に会った!
ゴシック系のお店に連れてってもらって試着したったwwwwww
比較的大人しめの服だけどwww一人でも街中でウロウロ出来るレベルのwww
似合う可愛いを連発してもらえたので調子に乗ってそっちの世界へ足を踏み入れそうな今日この頃…
あとはカラオケでひたすらガウラの婚約者さんの恋バナ&お絵描き!
カラオケなのに一曲も歌わなかったwww
幸せになってね…!式は絶対行くからな!
ほんと幸せになって欲しい。

【GW】
ゆっくり寝れた・描きたい落描きが描けた・真冬の服を片付けた・薄桜鬼充出来たので満足!
欲を言えば『漫画一作完成させる』『動画制作を進める』『刻継ぐ学園パロ四コマを更新』のどれかやりたかったけど、まあ仕方ないね!
真冬の服を片付けるスペースが部屋にないのと四月の修羅場で部屋が腐海状態になってたから…すっきりして嬉しい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

