スポンサーサイト


生きてますよ

お久しぶりです~!といってもここを見ている方が今時いらっしゃるのかどうか!ww
シンはしぶとく生きています。生きていますとも。
ログとか設定とかうpってはいるものの近況的なのは5月以来なんですねぇ~!うひょ~!
「(毎日更新するのは)もういいや…」って思っちゃったのと、スマホから更新が出来なくなった(不可能ではないけど無理ゲーすぎる入力画面)のとですっかり停滞ですね。

久々にブログ記事書いてたら長くなったので追記にしまう!


記憶が正しければ前の近況以降、5月に入ってもなんだかんだで忙しくて残業多くて。
6月の半ばにようやく落ち着いて、1ヶ月位のんびりしてて。
7月終わり頃から8月いっぱいは職場のみんなが夏休みを取り始めたのと後輩の1人が病欠で人数足りず、忙しくて自分の仕事をする時間なくてそれなりに残業する羽目になり。
9月からは大き目の仕事がいくつか連続で入った&10月の修羅場に備えて残業、そのまま怒涛の10月入り。
10月は4月と同じで残業時間75時間くらいだったよ!わーい!死ぬ!
でも寝込んだりもしてませんよ!私は強い!

ようやく終わりましたけども!大仕事で溜めてた仕事もようやく片付けましたけども!
あとまだ11月半ばまでにやらなきゃいけない大きめの仕事2つあるけど…それはそこまで無理しなくてもいける…と思う…
10月から入ってきた新人君がいい仕事してくれて、今はまだ何も担当してないので色々と雑用的なことを手伝ってくれてるのでとても有難いです。


私は強いといえば。
元々漫画の貸し借りはしてたけど、8月頃?かな?に急接近した別の課の後輩に弱虫ペダルを布教されまして。
正しくは別の友人に布教されて興味を持っていたところ、漫画を後輩が貸してくれて弱ペダの話をして一緒に遊びに行って足を引っ掴まれて沼に引きずり込まれました(
ま、まだ溺れてはいないから大丈夫…後輩みたいにガチ勢じゃないから…た、たぶん(弱気)
でも社会人になってから、職場でこんな友人なんて出来ないと思ってて、同期のいる学生時代の友人達の様子を指を咥えて見てたから嬉しい~!(同期が男2人しかいない)
毎日会える友達がいるってだけで職場が楽しいです!でゅふふ!
12月も泊まりで遊びに行くよ!

この3連休は、昨日は一日寝て過ごして、今日は部屋を片付けて冬服を出した。
明日こそは年賀状の下絵をやりたい…!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

