

オリジ&版権ログ詰め

オリジナルはそんなに描いてないかもしれない。
版権は薄桜鬼・アホリズム・弱ペダ。
弱ペダは後輩に漫画を借りて、返すと資料がなくなるからと必死にキャラデザを落書きメモしたものww
時間なくてスピード重視でメモったので数はあるけど汚い!
久々に描いた後編メインメンバー…のはずがトパ描く場所がなくなった。
141101.png

連日残業期に、どおおおおおぉぉぉぉぉしても今日描かないと死ぬって時にガサガサビャーッと描いたナスク。
140909.png

唐突な女装!
140723.png

セイド「解せぬ」
140505-1.png

椎那表情詰めその1。
140802-01.png

その2。
140802-02.png

その3。
140802-03.png

その4。
140802-04.png




後輩に進呈押し付けた薄桜鬼のはじめくん。
140820-5.png

薄桜鬼の龍之介!
1時間以内に描くってやつでこれだけ雑になってしまったけど、どうせならもっと丁寧に描きたかった…
ちなみに1時間には間に合ってない。
140826.png

これまた後輩に押し付けたアホリズムって漫画の兄妹!
140815-01.png



以下弱ペダばっか。

友人に押し付けた初描き荒北。
この頃はまだ「弱ペダ知ってるー読んだことはないけど面白そうで気になってるんよね!」レベルだった。
140628-3.png

後輩から借りた資料を見ながら本気練習の新開さん。
141022-1.png

資料見ながら 〃 荒北さん。
141022-2.png

資料見ながら 〃 巻ちゃん。
141026-1.png

『子どもみたいに笑う巻島裕介』…無理すぎた。
141026-2.png

一通りキャラデザをメモる前に描いた新開さん…今なら分かる、これ、新開さんじゃない。
140919-2.png


以下は本当にずらっとメモ詰め合わせ。
140919-1.png
140923-1.png
140923-2.png
140923-3.png
141008-1.png
141008-2.png
141008-3.png
141008-4.png
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

