fc2ブログ

30日の事

今日は13時に駅で待ち合わせ、部活のみんなでスキーのカスタムフェアーに行きました。
最新型のブーツとか、試合の時に使う見た事のない道具とか。
色々あって楽しかったです。
でも立ちっぱなしでちょっと辛かった…

その後電車に乗って違う所のスポーツ店に行きました。
はっきり言って、そこへは何の目的で行ったのか分かりません。
あぁ…インラインスケートのタイヤの交換だったのかもしれない(いい加減)
もう、ずっと座ってました。

その後はいよいよ前期の打ち上げで飲み会ですよ~!
場所はビアガーデンで、芝生がお洒落でしたvv
何と、女性のODさんもいらっしゃり…
彼女は、今の4回生が1回生の時に4回生だった方だそうです。
つまり卒業して3年…?
ともかくスキー部の女性の元部員にお会いしたのは初めてでした!
顔をジャンル別に区分するとスキー部の誰々と誰々が同じ部類に入る、とか。
私が一番好きなスキー部の男性は誰か、とか。
二人してそんな事で盛り上がっていました。
ちなみに一番好きな男性は顧問の先生です。
もう…めっちゃ素敵やわぁ。
今日はアルコールはビールとハイチューのみだったので、ビールジョッキに2杯しか飲みませんでした。
だって…炭酸は元々苦手だし、お腹いっぱいになるものvv

2次会にカラオケ行きました。
スキー部のメンバーで行くのは初めてなのでテンション上がりまくりでした。
11時過ぎまで歌って解散しました。

最寄の駅に着いた時は00:01だったvv(←最終の電車)
コメント

うわもう4時や!!

自分に自分でコメントって何・・・(笑)
その程度の立ちっぱなしでしんどいなんて甘い甘い♪
わちしなんかこの2日間で15時間は立ってたで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する