FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア前夜

昨日(今朝)はイタリア荷物の不備がないかと、
あと家の事を色々考えてたらやたら不安になってなかなか眠れなかった。
結局寝たの4時頃…?
起床時間7時半。
テラ眠ぃ。


書きかけの空姫小説を実家やイタリアで編集しようと思って、
PCからポメラさんに移そうとしたらファイルが見つからない。
あるえっ…
えっ待って、消えた?
空姫小説は確か小説フォルダに入れていた筈。
小説フォルダは無事だったよね???
ミミ(先代PC)が持ってるのか…?
そんな時間に母の部屋に入ってゴソゴソする訳にはいかんので諦めて、取り合えずクミサが持ってた小説の一部分をPCに移してポメラさんに渡す。
他はルーズリーフに書いたものを見ながら書こうと思ったら、ルーズリーフも見当たらない。
あ、あるぇ…
(´;ω;`)
諦めてPCを閉じた後で、大学で編集してUSBに保存してたのを思い出す。
慌ててPCつけてUSBを差し込んで確認。
あった――――――――あああああああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
でかした私!!!よく保存してた私!!!!
他にもいくつかポメラさんに入れた(`・ω・´)

そんな訳で、今日実家に向かう電車の中で早速ポメラさんを起動する。
おぉ?思ったよりタイピングしやすいぞ…
キーボードに比べたらそら打ちにくいが、もっと打ちにくいのを想像してたので嬉しい。
しかし思ったより重い(笑)


明日は朝早くに伊丹空港に向かう。
バスが祖母宅からだと出てないので、今日のうちに実家に帰って実家の近くから氷華とバスで伊丹に向かう!
伊丹でルカとつぃんと合流だ!
うへへ楽しみだな!未だ実感ないけど!
しかしイタリア語やお金の勉強全然出来なかった…
ローマの休日も観ようと思ってたが…(´・ω・`)

実家に帰るのは何時でもいいが、兄が仕事いくまでなら駅まで迎えに来てくれるとの事で朝家を出た。
いったん家に帰ってキャリーケースを降ろした後、父方の祖母の所へ遊びに行った!
お小遣と昼食が目的です(お前)
就職祝いのお金貰った!私金持ち!(
その後二人で、何食べようかーと話して、
高級ホテルのバイキング連れてってもらった。
ステーキが柔らか美味くてびびった。
神戸牛パネェ。
あと寿司を食べまくった。
こんなに食べたの何年ぶりだ。
昔はもっと食べれたが…(笑)
食べ過ぎで腹が痛いです。

その後三ノ宮で降ろしてもらって、コクミン(笑)で旅行用歯ブラシ買って、本屋でワンピースの新巻買って帰った。
ネタバレになるような事は書かないがワンピ相変わらず凄ぇな…!
胸が熱くなる。
マルコさんかっけぇ。
「平和を知らない子供と戦争を知らない子供の価値観は違う」
最後の頁びびった。


夕方から夜にかけては、ポメラさんで小説書きながら熟睡してもた…!眠い!
夜起きて洗い物しとお米炊いて志村動物園見た!
晩ご飯は食べないつもりで昼ご飯食べたが少しお腹空いたので一応食べた(笑)
コメント

イタリア…だと…

羨ましすぎて泣ける
自分もいつか必ず行くお…!

イタリアのレストランで「アペリティーノ ペルファボーレ!!」
って言って来て(笑)
たぶんお酒がくるお(待て

シン姐も相変わらず大変なんだな…
長崎というこんな遠いとこだから見守ることしかできねーわ…
(´・ω・`)

まあ、何かまた叫びたくなったら遠慮しないで叫ぶんだぞ!!
ブログにでも…俺のメールにでも、俺のメールにでも(大事なことなので2回(ry

旅行楽しんで行ってらっさい!!
土産話待ってまーす
ヾ(*`Д´)ノ

伊丹空港テラ近所wwww
どうしよう、時間分かるなら早起きして見送ってみたいけど多分できない(

イタリア行ってらっしゃーい('-^*)/楽しんでいってねー!

ちょ…!!!明日ってか今日はもうイタリアに発つのですかッ!!!うらやましい…!
この歳でパスポート持ってないハレタカがやってきました!シンさんのキャリーにもぐりこもうとおもいます!
(ピンクキャリーの方がきっと派手なんだからっ!!!しかし私のってそんなに派手だった…!!?(笑))
空アルをポメラさんに入れて持っていくとか聞いて、イタリア旅行に行く空アルを妄想した私はもはや末期。
コクミンはあのコクミンですね…!ああ…なつかしい…!!!
旅行、気をつけてくださいね!!!!土産話たのしみにしておりますッ(・ω・´)キリッ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。