スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eat in Turkey!

トルコ旅行中に描いた初描き絵まとめ。
殆どバスの中で思いつくままに描いたので、線がガクガクしてたり絵柄が違ったりする。
あと自分が実際に食べたものを記憶を頼りに描いただけなので、厳密には実際と違うかもしれない。
1枚目だけ食べ物じゃない。

長くなったので追記にて!

※まとめるうちにトルコの食べ物レポになりましたが、写真は枚数が多すぎて抜粋が大変なのでありません。
 そのうち写真を整理したら載せるかもしれません。
 特に調べて確認もしてないので不明な点もあります。

続きを読む »

年賀状!【追記】

自分の分イラスト作業・レイアウト・住所編集・印刷、母の分写真編集・レイアウト・住所編集・印刷、兄の分イラスト作業
終わったあああああぁぁぁ!!!!!!!!!

マジ!マジ早いよ私!偉いよ私!やれば出来るんじゃん!(※一般的には別に早くはない)
まあまだコメントは書いてないんだけどね!今日か明日あたりやるわ!
そして兄はイラストについて質問メールしたのに返事がないから勝手に進めて完成させてイラスト送って完成したよメール送ったのに返事ないからもう知らない(ブチギレ)
【追記】
返事きてOK貰った(ということにしておく、ありがとうしか言われてないから)し、描きたい絵があるのを我慢して貴重な休日を費やしたことを思うと少し切なくなるので晒す。

<兄のイメージ原画>
たけのこキャラ案

<after>

もはや別物。
い、いや…筍の画像ググッたら原案が全然たけのこちゃうかったからさ…「全然ちゃうやないか!!!!!!」とキレながら雰囲気は損なわないように私なりに描いてみたわけで…
まあ今更文句は言わせませんが(

まぁまだやることは色々あるし、油断してもいられないのだけど、描きたい絵もあるし、描いてもいいだろうか今日位は。

今夜はクリスマスイブか…!
今年は母と兄にプレゼントを贈ろうと思いつつ、母にはデジカメを用意するはずが結局なしになったから違うのを用意しなきゃいけないんだよな…!
ずっと忙しかったり体調悪かったりでまだ用意出来てない…外出は昨日も先週もしたけど母が一緒だったから…(´・ω・`)
今日帰りに買いに行こう…行けるかな…用事ある時に限って終業間際に窓口に手続きに来たりクレーム粘られたりするからな…

王道RPGネタ

拍手ありがとうございます♥v(´∀`*v)
うちはまともな父親が殆どいないというね…!いても物心つく前に既に死別。

また昨日久々に気ままな絵を描いたわ!!!
これの妄想です。

勇者(♂)僧侶(♀)魔法使い(♀)のイメージはあるんだけどもう一人がいまいちイメージ掴めない。
剣士なのか剣闘士なのか戦力配分的には格闘家がいいのか
とりあえず何か不憫系短髪キャラを考えていたのが、ゆる~い気持ちで描き始めると(シンの絵柄で)イケメンになりましたどうしてこうなった。
131121-1.png
現在、絶賛イケメン不足欲求不満なので、その影響は大いにあると思う。
この顔なら格闘家って顔じゃないよな…剣闘士か…とりあえず今は剣闘士にしておくか…

以下、今回は僧侶⇔勇者←魔法使い(←?)剣闘士で妄想。



131121-2.png
「貴方を愛していた」

131121-3.png
「今だけ、この場所を貸して」


131121-5.png
「僧侶に手は出させない、生きて帰るのは二人でだ!」

一番最後に描いたら時間なくて適当になってもーた…勇者の身体がおかしい。


131121-4.png
「日を追うごとに、君を愛しく想う」

僧侶は見るからに女の子女の子してて守りたくなるタイプ。

落書き

落書きをうpる時のタイトルに毎回困りますね(

いつもサムネイルでうpってるけど、サムネイルだと線がぼんやりするしいちいちクリックするのも面倒だしで今回は縮小して原寸でうpってみた。
縮小してもこれはこれで線がぼんやりするな…まだマシ
線がぼんやりするのは何だか苛つくんや…!
でもでけぇな。今度からもうちょい小さく縮小してうpろう
今スマホで更新して見てみたらこのサイズでも記事からはみ出るわ結局ぼんやりしてるわでいいことないので時間を見て従来のサイズに差し替えてサムネイルにする。

続きを読む »

落描き抜粋

連休に入ってから狂ったように絵を描いてました(恍惚)
つってもどれもこれも下描きクオリティなんだけどむしろ下描きクオリティだからこそ描き殴れたとも言う。
その中で比較的まともなものだけ抜粋してみた!
でも下描きクオリティなのでほんときちゃない。
追記にて。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。